ノーマル

機種変更したW43CAで撮った画像、荻窪圭さんが

ベスト4、悪くてもベスト8には入るであろう、安心して使える高機能なカメラ機能
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/11/news008.html

なんて書いてある割にはキタナイなと思っていたら、ノーマルモードのまま撮っていた。
買った直後、「待受サイズ」で撮っていたのに続く失敗。
いろんな設定を見直そう。


ちなみに上の写真は、ノーマルで撮った。


標準でそうなっているということは、一般的に「画質:ノーマル、サイズ:待受」で撮る人が多いのだろうか。


http://d.hatena.ne.jp/qjn/20061022

INFOBAR 2

深澤直人さんがデザインした携帯電話を持ちたいとおもいつつ、性能と画面の中の見た目のバランスからいままで持ったことがなかった。
外見以上にプログラムのインターフェイスを「ふつう」に作るのは難しいのか。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/31/news038.html
「口の中で溶けかけた飴をイメージ」といわれても…。


いまいちばん気になる端末は、ウィルコムのnine。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/009ke/index.html
コンパクトでシンプルなのにフルブラウザも載っている。
ウィルコムなので料金もかなり安い。
あ、でもカメラはついていないのか。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/009ke/index.html