【GOLF】南ア・オープン初日は荒天順延 E.エルスらスタートできず ホント?

面白いと思ってくれるといいんですが・
見方によっては、ですね?
ヘッドラインに関して、【GOLF】南ア・オープン初日は荒天順延 E.エルスらスタートできず ホント?について調べてみました。

☆★☆

【GOLF】南ア・オープン初日は荒天順延 E.エルスらスタートできず
ISM 12月17日(金)9時15分配信

南アフリカのサンシャインツアーと共催で行われている欧州ツアーの2011シーズン第2戦、南アフリカ・オープン(現地時間16日/ダーバンCC)は第1ラウンドの競技を行ったが、競技途中に豪雨に見舞われた影響でコースコンディションが悪化。その後も回復の目処が立たず、出場156選手中半数以上の81名がスタートできずにサスペンデッドが決定した。

この大会で過去2度の優勝経験を持つレティーフ・グーセン(南ア/4ホール終了)ら5人が2アンダーで暫定ながら首位グループを形成。全英オープンチャンピオンのルイス・ウーストハウゼン(南ア/6ホール終了)などが1アンダーで続いているものの、この日は最も早くスタートした組でも前半9ホールを回り終えただけ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000410-ism-golf

★☆★



最近のトピックス的ワードはいかがだったでしょうか?
サア、ぼちぼちいきましょう。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


世界の経済情勢が最近激変してきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、車の損害保険一括比較車の損害保険一括見積り、また事故・保険料の一括比較車の損保料金見積りなど多くなってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近ではや、また・なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
昨日の物知り
今日の目利き
昨日の科目