Hatena::ブログ(Diary)

賢押杯Alt./Abs.2017 公式blog

2009-09-13

前日フリーバッティング大会

blog以前の記事と参加エントリーの際にご案内いたしました「賢押杯2009フリーバッティング大会」ですが、改めまして告知させていただきます。

  • 日 時:9月21日(月・敬老の日
  • 場 所:東京都大田区民センター 4階(受付:第1教室、会場:第2〜7教室)
  • 参加費:300円(22日の賢押杯とは別でお預かりします、ご容赦ください)
  • 時 間:13時〜21時(入退場自由 ただし、20:40には会場の片づけを開始してください)

大会エントリーの際に参加希望をおうかがいしましたが、その時点で希望されなかった方もお越しいただいて結構です。近隣の店舗大会終了後のご来場なども歓迎いたします。また、フリーバッティング大会に関しては、参加を取りやめる際にキャンセルの御連絡は必要ございません。

当日ご参加いただく方で、これまでにサークルで出題された問題やお手持ちの問題集などがある方は是非ご持参ください。ご協力をよろしくお願いいたします。

各教室の使用許可をいただいているのは13時からですので、13時になり次第各教室の設営を行います。お早めにいらした方がお手数ですが設営にご協力ください。

都合により、受付(第1教室)には最小限の人数しかスタッフを配置しておりません。受付を行うのはしばらくフリーバッティングに参加されてからでも構いませんので、余裕のある時、受付がすいている時にお済ませください。

なお、受付では参加費のお支払いとともに、翌日の大会の参加費・打ち上げ費のお支払い、参加する教室のくじ引き、名札のお渡しまでの手続きを行わせていただきます。ご協力をお願いします。

第1教室では受付のほかに、賢押杯2008記録集などの問題集の頒布を行っております。ご覧いただけましたら幸いです。また、クイズに参加されない方への休憩スペースとしても開放いたします。黒板では各教室にどのような方が参加していて、どんな問題を読んでいるかなどをご案内する予定です。

第2教室は初めてオフラインの早押しボタンに触れる方向けの教室とさせていただきます。この教室である程度慣れた方は、他の教室に移動していただけたらと思っております。

会場内での飲食は許可いたしますが、ゴミはご自分でお持ち帰りください。また、食事がクイズの進行の妨げにならないよう十分にご注意ください。

お帰りになる際は名札を受付にいったんお返しください。翌日改めて受付にてお渡しいたします。翌日も必ず5階受付にお越しください。

その他ご質問につきましては2009ask(アットマーク)ken-oshi.comまでご連絡下さいます様お願い致します。

皆様のご参加をお待ちしております。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/qma_push/20090913/p3