Hatena::ブログ(Diary)

賢押杯2018 公式blog

2010-10-14

賢押杯2011フリーバッティング大会開催のお知らせ

賢押杯2009の前日に開催した「フリーバッティング大会」を今年も開催しますのでご案内いたします。フリーバッティングクイズとは、特に勝ち抜け・勝ち残りなどを明確に設けず、気軽に集まって行うクイズの事を言います。賢押杯参加エントリーの際に併せて参加ご希望をお伺いしますので、皆様のご参加をお待ちしております。

  • 日 時:2011年1月8日(土)
  • 場 所:東京都大田区民センター 4・5階(受付:第2教室、会場:第4・5・7・9・10教室
  • 参加費:300円(9日の賢押杯とは別でお預かりします、ご容赦ください)
  • 時 間:13時〜19時30分(入退場自由)

大会エントリーの際に参加希望をお伺いしますが、その時点で希望されなかった方もお越しいただいて結構です。近隣の店舗大会終了後のご来場なども歓迎いたします。また、フリーバッティング大会に関しては、参加を取りやめる際にキャンセルの御連絡は必要ございません。

また、フリーバッティングにおいて問読み(出題)を担当していただける方を募集しています。ご協力いただける方は、大会エントリーの際に該当チェックボックスにチェックをいれていただきますようお願いいたします。後日、ご担当していただく時間帯(おおむね60分一コマとお考えください)などをメールでお伺いいたします。担当が決定しましたらメールでお知らせするともに、当blogにて公表させていただきますのであらかじめご了承ください。なお、フリーバッティングで使用する問題は実行委員会でも用意いたしますが、問題集やご自分が作られた問題などをお持ちの方はご持参いただけると幸いです。

教室が使用できるのは13時からとなっておりますので、13時になり次第各教室の設営を行います。お早めにいらした方は、お手数をおかけしますが設営にご協力ください。

フリーバッティングの際には受付の混雑が予想されます。混雑している際には先にクイズにご参加いただき、空いてきた段階で受付へ行っていただいて結構です。

なお、受付ではフリーバッティングの参加費のお支払いとともに、翌日の大会の参加費・打ち上げ費のお支払い、名札のお渡しまでの手続きを行わせていただきます。その際に、賢押杯で使用する企画書・名札などをすべてお渡しします。お帰りになる際は忘れずにお持ち帰りいただき、翌日は必ずお持ちください。前回と異なり実行委員会ではお預かりいたしませんのでご承知おきください。

第2教室では受付のほかに、賢押杯2009記録集などの問題集の頒布を行っております。ご覧いただけましたら幸いです。黒板では各教室でどんな問題を読んでいるかなどをご案内する予定です。

会場内での飲食は許可いたしますが、ゴミはご自分でお持ち帰りください。また、食事がクイズの進行の妨げにならないよう十分にご注意ください。

その他ご質問につきましては2011ask(アットマーク)ken-oshi.comまでご連絡下さいます様お願い致します。

皆様のご参加をお待ちしております。