「賢押杯Alt.2011」地方開催スタッフ募集

「賢押杯Alt.2011」については、東京だけではなく全国各地で同時に同じ問題で大会を実施することを検討中です。現在名古屋と福岡で開催の打診を行っておりますが、これ以外の地域でも是非開催してみたいという地域があればご連絡いただきたく存じます。
問題、台本など必要な印刷物等は全て実行委員会で準備して郵送いたします。ただ、会場と早押し機は各地方で手配・準備をお願いさせていただく予定です。
各地方により見込まれる参加人数に差が生じるかと思いますが、おおよそ以下のように考えております。

参加定員20名の場合:
1部屋での開催(早押し機1セット)、地方開催スタッフ3〜5名
参加定員50名の場合:
2部屋での開催(早押し機2セット)、地方開催スタッフ8〜10名

各地で開催するに当たって参加人数が見込めそうも無いということもあるかと思いますが、仮に一会場の参加人数が10名程度であっても開催する価値はあるのでは、と私どもは考えております。
名古屋・福岡については現時点で開催できるよう交渉を進めておりますが、他の地域に関しては現状あまり進展がない状態です。もしお住まいの地域で賢押杯をやってみたいというお考えがありましたら、2012ask(アットマーク)ken-oshi.com(渉外担当:すみすさんP)までご連絡をよろしくお願いいたします。
なお、この地方開催スタッフをお受けいただくのと、賢押杯2012、およびAlt.2011のメインスタッフとしてご協力いただくこととは別で、「2012に参加できなくなる」ということではありませんのでご承知置きいただけましたら幸いです。