2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話で参加エントリーをなさる方へ

携帯電話から参加エントリーをされた方の一部で、文字化けをしてエントリー情報が送られてきたり、エントリー情報が私どもスタッフまで届かないという例があるようです。一週間以上エントリー完了のメールが届かない方は、大変お手数ですが一度2009entry(ア…

「オフラインのクイズサークルやオープン大会に参加されている皆様へ」追記

http://d.hatena.ne.jp/qma_push/20090720/p3 http://www.ken-oshi.com/2009ol_reg.html オフラインのクイズサークルに参加していらっしゃる方々に対して、参加資格の項目で私どもの考え方についてご案内させていただきましたが、わずかではございますがお伝…

エントリー人数が230名を超えました

昨日までの時点で230名の方にエントリーをいただいております。多数のエントリーまことにありがとうございます。エントリーが360名を超えますとキャンセル待ちとなりますので、ご希望の方はお早目のエントリーをよろしくお願いいたします。

参加者一覧の公開を開始しました

これまでにエントリーいただいた方々のCN等の公開を、賢押杯.comにて開始いたしました。今後も随時更新してまいりますので、よろしければご覧いただければと思います。 http://www.ken-oshi.com/ 現在200名近い方々からエントリーをいただいております。参…

賢押杯2009の参加エントリー受付を開始しました

昨日より賢押杯2009の参加エントリー受付を開始いたしました。早速100名をゆうに越える方々からエントリーをいただいております。本当にありがとうございます。エントリー完了メールは随時お送りいたしますので、まだ届いていない方はもう少々お待ちいただき…

22:00よりエントリー受付を開始します

お待たせいたしました。以下のURLより賢押杯2009の参加エントリーを受付いたします。注意事項等をよくご確認の上エントリーをよろしくお願いいたします。 なお、こちらのタイムスタンプで22:00以前のエントリーは一切受理できませんので予めご了承ください。…