2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大会打ち上げ「賢押盃」

例年と同じく、大会終了後は場所を移動して川崎駅前の居酒屋で打ち上げを行います。参加費は一律4,000円とさせていただきます。 参加をご希望の方は、受付の際に大会参加費と併せて賢押盃参加費もお預かりいたします。なお、メニューは食べ放題・飲み放題を…

プレイングスタッフご案内のメールをお送りしました

当日の教室予選などでの進行にご協力いただくプレイングスタッフをお願いさせていただく方に対しまして、ご案内のメールをお送りいたしました。ご案内の内容はこちらのページに掲載しておりますので、ご担当いただく方はメールと併せてご一読いただきますよ…

コスプレをご希望の方へ

参加エントリーの際にコスプレ(更衣室を必要とする着替え)をご希望なさったかたにつきましては、上記のとおりご案内しておりますが9:20の受付開始後に最初に受付を行いますので、早めにご来場くださいますようお願い申し上げます。遅れてご来場いただいた…

賢押杯2011当日エントリーのご案内

webエントリーは締切りましたが、定員までには余裕がございますので、大会当日の受付での参加エントリーも実施します。事前のエントリー済みの受付とは別に受付を用意しまして必要事項を所定の紙に記入していただきます。そちらを拝見して参加資格があること…

受付方法の変更について

受付担当者よりお知らせです。 大会当日の受付時間についてはエントリー完了のご案内時にメールでご案内しておりますが、諸事情により、受付時間帯を変更することとなりました。大変恐縮ですが、以下のように変更させていただきます。 <訂正前> 9:20〜10:0…

大会当日ご来場の際の注意事項

昼食は教室予選のご自分の出番でないときなどにとっていただくことはできますが、コンビニエンスストア等がやや離れたところにありますので、朝のうちにあらかじめ購入していらっしゃることをお勧めします。 オープニングラウンドのペーパークイズと教室予選…

前日フリーバッティング大会の詳細を公開しました

1月8日(土曜)に行いますフリーバッティング大会について、詳細を公式サイトにて公開いたしました。各教室・時間帯での担当者についてもご案内しておりますので、詳細はリンク先をご確認ください。 大会参加エントリーの際に、フリバ大会について参加を希…

賢押杯2011webエントリー締切

12月7日にて賢押杯2011のエントリー受付を締切らせていただきました。多数のエントリーをいただき、まことにありがとうございました。当日のご来場を心よりお待ちしております。 もしご都合がつかなくなり参加をキャンセルされる際には、大変お手数ではござ…

企画内容の変更のお知らせ

あらかじめ発表しておりました企画内容について、変更をさせていただくことになりましたのでお知らせいたします。賢押杯.comにてご案内させていただいておりました企画書(PDFファイル)の内容も変更させていただいておりますのでご確認をお願いいたします。…