Hatena::ブログ(Diary)

コーギーカーディガンがいく―湘南ベルマーレ応援日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-08-20

おかげさまで満6歳

吾輩は犬である。名前はQOOQOOである。

おかげさまで本日で吾輩は6歳になった。

f:id:qoo2-corgi:20120820223200j:image

犬の6歳といえば人間に換算すると42歳。

立派なオサーンの仲間入りだw

ちなみに吾輩と同じ誕生日の有名人といえば、この人です。

幕末の風雲児・高杉晋作

動けば雷電の如く発すれば風雨の如し。

衆目駭然、敢て正視する者なし。

―天保10年8月20日(1839年9月27日)生まれ

通じるものがあるような、ないような……

f:id:qoo2-corgi:20120820223201j:image


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村

2012-08-19

GET1だけど、もったいない…… VS 東京V

今日は日差しが強かったけど、キックオフ前のバックスタンドは風が心地よい。

今日は(も!)おひとり様なので、のんびりビールでのどを潤し、さあ8Gへ。

で、かんじんの試合ですが……

f:id:qoo2-corgi:20120819234028j:image

2012 J2第29節 @Shonan BMW スタジアム平塚

湘南ベルマーレ 1-1 東京ヴェルディ

2位3位の上位対決とはいえ、今日の東京Vの出来からすれば、引分けという結果は残念。

終始、湘南ペースだっただけにもったいないなと。

下村、高山のどちらかが決めてれば、それですんだんだけど。

試合終了後、田子さんが「GET3がGET1になりましたが……」とアナウンスしてたけど、思わずワンワン、ワンコの気分だ。

(ぜんぜん意味はなく、書いてみただけですw)

とはいえ、ジミー・フランサが出てきてからはセットプレーでやられ、その後も((((;゜Д゜)))ガクブルな場面が続いたので、切り替えることにしよう。

キリノもゴールを決め(多分にラッキーだけど)、イ ミンスもなんだかやってくれそうだし。

f:id:qoo2-corgi:20120819234027j:image

混戦J2も1/3が終了し、これから自動昇格をめざすチームとプレーオフをめざすチームに分かれてくる。

ここまで来た以上、湘南はとうぜん、前者をめざさねばならない。

やはり京都が出てきた感じだけど、なんとか食らいついていってほしい。

まずは中2日で迎えるアウエイの徳島戦です。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

2012-08-13

お見事!コバショー VS 福岡

立ち上がりに高山、大介が決め、その後も立て続けに迎えた決定機を決めていれば、もっと楽な試合運びができたとは思うけれど、ともかくも全体的に躍動感のあるゲームで快勝です。

J2 第28節 @ レベルファイブスタジアム

アビスパ福岡 1-3 湘南ベルマーレ

それにしても、コバショーのゴールはお見事。

ベンチワークもはまったね。

現地応援のみなさま、ほんとにおつかれさま。

さあ、いい感じで、ホーム・東京ヴェルディ戦です!

f:id:qoo2-corgi:20120813002511j:image


にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ


にほんブログ村

2012-08-05

してやられた…… VS 横浜FC

……してやられた……この男に……。

f:id:qoo2-corgi:20120812231102j:image

2012 J2 第 節 @ ニッパツ三ツ沢

横浜FC 1-0 湘南ベルマーレ

悔しい。

個人的に、今年の夏休みがこれで終わったわけで、ますます悔しいw

点をとれるときに、きちんととっておかないから、こうなる。

しかも、厄介な相手に引導を渡すはずが、むしろ昇格争いに引き込んでしまいった。

J2上位はますます混とん。

9試合ぶりの敗戦、是非に及ばず。

連敗しないことが大事です。

f:id:qoo2-corgi:20120812232536j:image

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

2012-07-26