qooの日記(^^)

2009-12-13 どうも83

[] 01:15

こんばんわ。

明日から研修3週目になります。

残業ないと思ってたら、忘年会やら飲みやらで結局日付変わる前に帰宅等が多く、

結局時間的には変わらないかも^^;

先週かったTVが届きました。

いやー、とってもキレイで感動しました。

さらにPS3も買って(FFのため笑)放心状態になりましたね、感激です。

この土日でエラく金銭感覚が狂ったので、明日からまた戻ります!

購入リスト

TV

・PS3

スーツ

シャツネクタイ

ワイヤレスキーボードマウス

私服パンツ

等々。

あ、音ゲーブログでした。

音ゲーはなんかやる気が起きずかつやっぱり調子悪いので、

気が向いたらやります!

アーケードは調子悪いのも相まって今はあまり楽しさが感じられないので、

FF13期待しつつ、仕事頑張ります^^

2009-12-06 どうも82

[] 13:04

おはようございます。

先週から研修でして、やっぱり普段してない業務だけに疲れも溜まりますね。

また通勤ルートが違うのもあるんでしょうか。

話題が変わりますが、今週ボーナス入るってことで、液晶テレビを買いました。

http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/es50_37/index.html

値段は10万弱ぐらい。

ビックカメラポイント(20%)還元で20000ポイントほど。

値段も手頃で良い感じではないでしょうか。

とりあえず、来週はPS3とホームシアターセットが欲しいですね。

友人が買ってた↓

http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/theaterpackage/baseseries/basev20hd/

この辺りを目処に(笑)

音楽ゲームは先週3,4クレしかできなく、

昨日やったら酷いことになってたのでモチベーション一気に低下しました(涙

普段はちょっとやれば戻るんですがまったく戻る気配がなく!

明日テレビが届くので判定合わせていい感じでモチベ上がればいいですね。

2009-11-29 どうも81

[] 18:35

懲りずに音ゲー日記です。

f:id:qoo_sh:20091129182749j:image

☆12フォルダ緑点灯しました( ;∀;)

しかし、クエル解禁されたら終わる・・・。

今日クリア

新規ハードクリア

少年A(DPA) OP:F+両乱

・大犬(DPA) OP:正規

新規ノマゲクリア

・DXY(DPA) OP:F+右鏡

・卑弥呼(DPA) OP:右鏡

新規EASYクリア

・NEMESIS(DPA) OP:正規

f:id:qoo_sh:20091129182750j:image

ネメシス正規はなんとなくやったら発狂が残ってくれて、

そのままクリア(TдT)

-------------------------

☆12現状(未ハード10)

NOMAL CLEAR(6)

・DXY(DPA)

・CHEER TRAIN(DPA)

・冥

・HADES(DPA)

GO BEYOND(DPA)

・卑弥呼(DPA)


EASY CLEAR(4)

・NEMESIS(DPA)

・quasar(DPA)

・蠍火(DPA)

・MENDES(DPA)

-------------------------

今後追加予定(あくまで予想ランプ)

quell(DPA)(ASSIST予定)

bad maniacs(DPA)(HARD予定)

almagest(DPA)(不明系)

スコア

MAX LOVE(DPA) 正規

f:id:qoo_sh:20091129182751j:image

これは結構いいんでは。

前半黄ばんだので、またリベンジ