どうも忘れてました。

新規EASYクリア
・MENDES(DPA) OP:FLIP+両乱

画像はないです!
赤ゲージ維持したまま終わったので、特に嬉しいってこともなく画像忘れてました。
というか、先週クリアしたことすら忘れてました。

WRは残念ながらちょっと順位が落ちてしまいました。
まぁ一桁入れるだけいいでしょうか・・・。
今週は卑弥呼ですが、やっとプレイできますね。
基本的に新曲はWR始まったらその曲が来るまでプレイしないようにしてましたので・・・!
そのペースでやると、大体WR来たときは実力が多少付いているのか50〜100点伸びるので
モチベーションが上がって飽きることもありません。
一応今週は100点アップの3200点を目標にしたいと思います。
ただ今週は土曜まで勤務がある上に、タスクが多いんでちょっと時間見つけてやらないと難しそうです。

ではでは^;^