qooh's diary

TV Devotee

How's It Going

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]


今週も国立のDVDはちゃんと売れたようで。67万枚あたりでしょうか?Millionいくのかしら?
2003年12月17日発売 過去最高5位のこのDVDを一番観ていると思う。昨夜観始めたら止まらなかった。Pop-UpやCraneが懐かしかった。大チャンのソロは本当に息止めてみていた。
ニノがこの頃ようやくコンサートを楽しめるようになった、と言っていたな。
今年はSuper Bowl Halftimeみたいな演出でもいいよ。どうせハコはでかいところでしょうから。でもこの頃のような大チャンの踊りが観たいな。