qooh's diary

TV Devotee

Over Exposure

相葉チャンが干からびていくように見えます。宣伝は大事ですが、やり過ぎもどうかと。
マネキンSPは昔ほど見ていてワクワクするような感じではなくなった。今回は1位に松潤、再下位に相葉チャンという台本があったような感じ。松潤は今でもyoji yamamotoブランドが好きなのね。

限定盤には「ワクワク」が収録されるらしいけど、それより普通にダラダラなバックステージで十分なのですが、J Stormさん。

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]


Johnny's EntertainmentさんにどうやらNewsクン達の始動カウントダウン時計があるようで。今週ずっとフロアに電気がついた気配はないのだけれど、引っ越しされたのかな?