久しぶりの連休!

久しぶりの連休でした。特に予定は入れず、ゆっくりと過ごす予定でした。連休ってのがめずらしいので、変にゆっくりしちゃって・・・。結局何も出来なかったような気もする。
でも気になっていたクローゼットの中やベランダなどのお掃除をしたり、パンジービオラを植えたりと、家の中はスッキリしたかな。ごみ袋が3つ満タンになるくらい服を捨てました!ホントはまだ捨てたかったんだけど、一気にごみを出すのも悪いので、また今度にします!
彼の服もいっぱい捨てちゃいました!!どうせ要らないでしょう・・・。

夕方にひとりでいるとさみしいね。
しんみりしちゃいます。って一瞬思ったけど、
そうだ!ひとりじゃないんだ。くーとマールがいる♪

そろそろ冬用のベッドに変えないといけないのに、まだ準備できてなくてゴメン。
今度の休みにはちゃんとあったかくするからね。
あと少しガマンしてね!