あっという間に12月!

いよいよ12月に突入!

今年一年を振り返って(まだ早いか?) わたしにとってはスタートの年と、張り切ってスタートした割には、途中で失速しちゃったかな〜。

何度も何度もくじけそうになったけど、くーとマールに励まされながら、そして周りのみなさんに助けてもらいながら、ここまで来れました!

今年を振り返ると、わたしが大事にした言葉は『感謝』かな〜?

今までのわたしに足りなかったものです。

今年は色々な本を読んだな〜。どれもわたしを勇気づけてくれました!

今年もあと一ヶ月!いい年だったなぁと言えるようにラスト一ヶ月がんばろう。くーマールいつもわたしを元気づけてくれてアリガトウね。