第十六回合戦対黒田(防衛)

今回は黒田折り返しの防衛戦です〜準備期間終了後城周りに
前田さんの陣を発見w



スクショ撮り忘れたんで前田さんのブログから画像拝借w自分の城って
対戦国から見たらこんな感じなんですね〜どうやら支城が並んでる様が
都会っぽく見えたらしく「ここが大都会だっぺか!」との陣名、なんか
ツボに入りましたw

そして何か質問の攻撃が・・・・



大都会に来て真っ先に探すのがラブホってどうなのww更に



ブレないシモネタ押しwwどうやら持ちネタの○タマネタに反応した陣名
みたいですwしかし漢らしく凸って頂いたのでこれは是非返礼せねば!と
のちほど返礼に伺いますとの陣名にしてたら



この様な陣名に変わってました、これを見てさすが関西人の前田さん分かって
らっしゃると思いました、どう見ても完全な前振りです。訳すと
分かってるよね?キツめの攻撃頼んまっせ〜いいリアクションするで〜
となります、という事で寝落ちして終戦間際の1時になってしまいましたが
騎鉄1軍を発射!



































・・・・・そりゃ寝てますよね・・ええ・・・・・・
前田さんすいません><次の対戦の機会には若子さんでも誘って今回の分を
上乗せした返礼をきちんとさせて頂きますので〜
























ツイタ!( ;゚Д゚ )!