今期の同盟について

今期うちの同盟は積極的に戦力を増強せず基本まったり行こうという
方針だったのですが気がつくと結構な戦力となっておりました
ありがたい事です。ただある意味それ以上に層が厚くなってしまった
ところがありますそれは変態紳士の層の厚さです、以下とある聖なる夜の
内チャの様子です


あび助: ω・)

あび助: ω・))

いもようかん: ω・ >o(・ω・ )ムギュ

あび助: (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

いもようかん: つд;)ウエーン

あび助: (;´Д`)ハァハァ

じゅっき犬: ようかんさん(;´Д`)ハァハァ

あび助: (;´Д`)ハァハァハァハァ

fortissmo: (;´Д`)便乗ハァハァハァハァ

いもようかん: |・ω・`)鹵~<巛シューシュー  も〜変態ばっか

fortissmo: 聖夜くらいいいじゃないか(;´Д`)ハァハァハァ

あび助: そうそう性夜(;´Д`)ハァハァ

fortissmo: 卑猥(;´Д`)ハァハァハァハァ

いもようかん: |・ω・)は〜い セイヤ終わりましたよ〜



( ゜∀゜) ウンウン

新たなる変態紳士も増え、更にこれに絡んでない爵位持ち変態紳士が
5人もいる今期、内チャの収集がつかなくなる事態が十分予想されます。
主に処理する事になりそうなようかんさん頑張って下さいね〜
離れたところから生暖かく見守らせて頂きます(*´▽`)o