Hatena::ブログ(Diary)

性とナンパについて渋谷で考えた RSSフィード

2017-03-03

ナンパの魔法を解体する

男が路上で女に話しかけて、

冷たい対応されながらも

なんとか横並びでついていって

それで10分、15分と話してる間

ずっと女は不機嫌そうで

それがあれよあれよといううちに

2人でそのままラブホテルへと

入ってゆく


ふつうの人にはまるで魔法のように見える

これがナンパの現場で起こっていること。


あるいは、

わきあいあいテーブルを囲んで

男と女の食事がスタートし

ふたりはお互いのことを語り合う

時間が経つにつれて

ふたりは手と手を絡ませあう

なんでもないデートの一幕が

女がトイレから帰ってきた瞬間から

急に殺伐としたものに変わっていて

もはや取返しのつかないことになっている


これもふつうの人には

まるで魔法が急に解けてしまったように見える



ひと昔前のナンパブログでは、


清楚系声かけ

からのカラオケ連れ出し

なんとかグダを崩して

即!


などという

おいふざけんな

どんだけ行間読ませるんだという文章が流行っていた


現在のブログの主流は


とある日のM街にて

清楚系に声かけ

くげ「ブラックサンダーいる?」

清楚子「いらなーいw」

笑顔のかわいい女の子

くげは惚れてしまった


からのなんとかいろんな手を使って

カラオケ連れ出し


そこでくげは思いついた

この子はMだから甘えさせればいいんだ

くげ「今日だけは俺の彼氏になれよ」

清楚子「うん><」

おれたちは唇を重ね合い

そのまま手はおっぱいへとむかう

清楚子「ダメ!」

くげ「俺たち今日は彼氏彼女って言ったよね?」

清楚子「でも、、」

くげ「俺、巨乳貧乳よりも巨乳だとおもうんだよね。清楚子もそう思わない?」

清楚子「、、、」

くげ「今日だけはおれのこと信用してほしい。清楚子のこと絶対後悔させないから」

清楚子「わかった、、」


清楚子即!


というふうにいささか余計な情報と

男の自意識が込みになってきてますが、

それでもまだまだ膨大な行間読ませてくる

仕様になっておる。


そしてネットを通じて

バラ売りの安いノウハウ販売

思想の押し売りが盛んであるなかで、


公家さん気づいてしまった

もう音声そのまま提供すればいいんじゃね??

ナマの素材を提供。

そして行間読めないひとには

わたしが行間を読んでるところを見てもらおう


以上、超絶簡単なアイデアから

おもいついたのが、

恋愛道場という企画ですが、


やはりこの企画には、流星氏の存在が欠かせない。

なんせめちゃくちゃナンパうまいし

めちゃくちゃ音声豊富だから。

あとめちゃくちゃたくさん書いてくれるし

そして惜しまずぜんぶ見せてくれるという


というわけで恋愛道場第4号が昨日発行されました。

テーマは【ルーティン】

内容の詳細はこちらに書いてる。

http://rdoujyou.com/kuge/vol4


ほんとうに正直な話、

わたし1年くらいで理論のほうはネタ切れしそう

かきなぐってます

そしてみんなも1年くらい集中的に受講すれば、

もうじゅうぶんなんじゃねえかなと

おもってます。

1年で10万くらい払う覚悟で入会しよう

ワハハ


恋愛道場自体のテーマは

『ナンパの魔法を解体する』

でいきます。


かっこいいでしょ?

言葉に嘘偽りはありませんよ

それではみなさん来月のメルマガも楽しみに待っていてね


ASKA

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/qqille/20170303/1488548454