水曜日

今朝は、5時10分に起きた。昨夜、寝ぼけてしまい、又、1時半頃に、薬を飲んでしまった。今朝は、調整の為に、飲んでいない。癖になってきているみたいだなー。時間を見てから、飲まなきゃダメなのに、朝だと勘違いしてしまう。そして、飲んだあとに、気づくんだよなー。洗濯もしていたのだが、干せずに、そのままにしていた。下の子に、電話をする予定が、眠ってしまった。昨日は、酷く疲れたからなー。今日もそうなるかなー。日曜日に、お出かけしたから、曜日の感覚が、おかしい感じだ。水曜日だから、ゴミを出したんだがなー。
朝起きて、一服し、第2に行って、6時40分に終わらせて、朝シャンして、線香を焚いて、洗濯物を干して、ご飯を食べて、今日、荷物を搬入出来るように、玄関ホールの物をどけて、準備を整え、出勤している。今日も、袋詰めなんだけれど、Hさん、風邪を引いているようだから、今日は、これるのかどうか、心配だなー。こなければ、大幅に、遅れるだろうからなー。はあーっ。今日も、1本、早いバスにしてみた。
今日は、地下鉄の隣の人の体臭が、気になり、寝れなかった。胃も痛くて、調子が、悪い。小姑みたいに、Hさんが、コーヒーを飲むことを、勧めてくる。うるさいなーと思いながら、買ってきたことを、伝えた。これで、少しは、おとなしくなるだろう。はあーっ。今日は、上の子は、荷物の運び込みと、役所に行くみたいだなー。今日で、終えることが、できるのかなー?
仕事が、忙しくて、上の子の引っ越しを、全然、手伝えていない。申し訳ないなー。先輩に任せっきりにしている。荷物全部、運べるのかなー?家に、収まりきるとは、思うのだけどなー。とりあえず、天気に恵まれて、良かった。この間は、通り雨に、ぶつかっちゃった、みたいだもなー。今日、荷物が、完了したら、寝る布団が、なくなるんじゃないかなー。23日も、運ぶ予定なのかなー?転出届けと転入届けもあるから、大変だろうなー。転出届けは、終えたと言うことだ。引っ越しが、ドタキャンになったが、他の先輩が、27日、手伝ってくれることになった。物が、まだあるとのことで、もう一台あれば、出来るんじゃないかと考えている。レンタカーを借りて、してみようと思っている。一寸、遠いけど、街さえ、くぐり抜ければ、何とか、なるように思う。無理さえしなければ、何とか、なるだろう。引き払いは、28日にしているようだから、ギリギリだなー。あとは、国保と電気だけとのことだ。頑張っているなー。色々とあるけれど、とりあえず、出来そうな気配だ。今日、出来なかったのは、残念なんだけど、最終手段は、確保出来た。あとは、体調を調えておくだけだなー。詳しいことは、メールで、よこすようだ。おおかた決まったんだけど、もう一台、必要そうだなー。そんなに、物を持っていたのかと、驚いてしまった。はあーっ。いろんなことが、あるなー。今日は、9時半頃に、薬を飲んだっきり、飲んでいない。3時になるから、飲んでおかなきゃなー。今日は、残業せずに、帰ってきた。連休が、あるから、その間は、控えておかなきゃなー。来週は、忙しいなー。連休にすると、道が、混んでいるから、ロスタイムが、出てくるだろう。だから、外さなきゃいけないんだよなー。考えていたら、何か、疲れた。家で、おとなしく、寝ようと思う。
メールを見たら、友達が、助けてくれる事になった。25日と27日で、出来ることになった。家の木が、伸びているから、明日と明後日、いったん、家に帰ってくるという。予定は、ぐちゃぐちゃになったけど、レンタカーは、借りずに、済みそうだ。私が、手助けすることが、なくなったようだなー。明日のお昼頃には、帰ってくるようだ。交通費、かかるけれど、会えるのは、嬉しいなー。若干、前後してしまったけれど、上手に、出来るとよいのだけどなー。ハサミを買ってこなければ、ならないかなー。探してみようと思う。何処に、やっちゃったのかなー?私が、やろうと思ったけれど、今週は、疲れているから、上の子に、任せることに、してしまった。チェーンソー、動くかなー。それも、点検しとかないとなー。
とりあえず、寝てから、考えよう。一時は、あわてふためいたけれど、どーにか、なるものだなー。よい友人がいてくれて、よかったなー。
ほんとに、助かるなー。ドライブ出来なくなったのは、寂しいが、いいと思う次第だ。はあーっ。今日は、残業もなかったけど、明日と明後日は、残業になりそうなんだよなー。上の子が、帰ってくるのに、明後日は、何もしてやれなさそうだなー。給料日では、あるんだけどなー。
ご飯を作っておかなくちゃなー。メニューは、カレーで、いいかなー。買い物に行くのが、億劫だなー。でも、楽しみにしているんだろうなー。お肉を買いにいかなければ、ならないんだよなー。面倒だ。あーぁ。5時半になる。7時ぐらいになったら、買い物にいこうかなー。サラダもいるかなー。ブロッコリーも買わなきゃならないかなー。ごみ袋も、買いにいかなければ、ならないんだよなー。行くしか仕方ないかー。最近、美味しいものを食べていないから、料理の腕も、落ちているなー。疲れて帰ってくるんだろうから、食事ぐらい、作らないとなー。豚カツも作ってやりたいなー。はあーっ。
複雑な心境だなー。寝たいんだけど、寝れないんだよなー。昨日は、8時45分頃に、寝て1時過ぎに寝ぼけて、朝5時10分に起きた。8時間ぐらい寝ているんだけどなー。寒いから、丸まるようになってきたのかなー。もうすぐ、6時だ。パンを食べている。食べ物は、あるんだけどなー。あと、1時間もあるんだなー。寝てしまいそうな感じだなー。買い物に行ってきた。が、買い忘れたものがあり、コンビニに、行かなきゃならないかなー。あーぁ。大失敗だー。更に、荷物が、重くて、タクシーに乗ってしまった。750円もかかってしまった。とりあえず、カレーを作っている。火が通ったら、コンビニにいってこなくちゃなー。はあーっ。行ってきた。問題は、解決した。9時に導入剤を飲んだ。薬は、飲まずにいよう。眠剤は、目がさめたら、飲むことにしよう。
でも、寝れないから、眠剤を飲んで、しまおうかなー。下の子に、電話出来た。明日、上の子が、来たら、下の子の所に、よれるかどうかを、聞いてみよう。忘れ物を、届けれるかなー。今日は、9時半だけど、上の子は、寝ているようだ。昨晩は、寝れなかったらしいから、明日に向けて、寝ているんだろうなー。土曜日か、日曜日に、園に顔を出したみたいだ。明日は、カレーを温めて、食べれるように、スイッチを、入れておかなきゃなー。あと、することは、ないかなー。したいことは、山ほどあるんだが、それをしてると、体が、続かなくなりそうだから、休み休みで、できる範囲で、しなきゃなー。明日も、忙しいだろうから、寝なきゃなー。
上の子は、まだ、起きていた。大丈夫かなー。10時になっちゃった。寝なきゃなー。明日も、5時おきだ。頑張らなきゃなー。