土曜日

今朝は、四時半に起きた。上の子も下の子も寝ている。5時頃から、第2に行き、6時半に帰ってきて、朝シャンし、線香を焚いて、くつろいでいる。今日は、昼頃のバスで、美園に行かなければ、ならない。午前中に、少しでも、下の子の手助けが、出来るとよいのだけどなー。今日は、薬を忘れないようにしなきゃなー。どんな手伝いが、できるかなー。下の子は、寝ているからなー。手順が、わからないやー。下の子は、9時に起きてゲームをしている。焼きそばを作り、食べてもらって、今日の予定を確認し、終わったら、帰ってくるのかと、聞いてみたら、わからないとの答えだった。帰ってきてくれるとよいのだがなー。10時半になる。買い物に行かなければ、ならないのだが、明日にしようと思っている。今日は、家から通う、初めての勤務だからなー。どこで、休憩をはさむかなー。それが、問題だなー。天気が、良いから、何とかなりそうだけど、下の子の手伝いが、出来ないのが、心配の種だなー。私が、居なくなったら、荷物の整理をするのかなー?昨日は、午前中に、荷物をまとめると、言ってたんだがなー。一向に、その気配が、ないんだよなー。家でも、良くなってきたんじゃないのかなー?でも、一人暮らしをしてみたいだろうし、感慨深いものが、あるんだよなー。泣きたい気分だ。3時には、家具を引き取ってもらわなければ、ならない。ワクワクしているだろうなー。私は、ソワソワしているんだけどなー。おにぎりを一個作った。晩御飯用なんだけどなー。途中で、買い物して、いこうかなー?明日の買い出しが、大変だからなー。
下の子に、パソコンを持って行っていいかと尋ねられたので、持って行くのは、引っ越しやさんで、まとめたほうが、いいんじゃないかと答えといた。タクシーで、運びたいらしい。お金は、二万円おいてきたが、足りるかなー?11時14分のバスに乗った。これ以上、長居をしていると、どう転ぶか、わからないからなーと思い、急いで、家を出てきた。後ろ髪をひかれるなー。何処かで、休憩をはさんで、いかなきゃなー。 ドリンクも買わなきゃいけない。下の子に、夜電話するからと言ってきた。3時に始まり、5時に終わるのかなー?オーナーが、ゴミをだしに行くところだった。捕まると、長くなりそうだから、急いで、バスを待とうとしたら、バスのほうが、若干早かったので、遭わずに、 済むことが、できた。すすきので、時間をつぶそうかなー。白石まで行くと、休憩先が、わからないんだよなー。でも、白石迄、行ってみようかなー?
ご飯を食べてきたのに、お腹が、空いているなー。何処かで、食べなきゃなー。ゼリーを買おうかと、迷っている。白石の地下鉄駅周辺には、お店が、沢山あると思うのだけどなー。通勤に、どのぐらい、時間をさかなきゃならないのかなー。11時41分の地下鉄に乗り、大通りで、乗り換えて、何時に白石駅に、着くかなー?1時間半ぐらい、早く着きそうだなー。何にもなければ、12時台のバスに乗ったんだけどなー。
大通りで、途中下車して、トイレに行き、カレーを食べて、12時38分に、地下鉄に乗った。歩くのに、手間取るからなー。ジュースを忘れないようにしなきゃなー。薬は、飲んだ。上の子は、バイトに行ったかなー。セイムスに寄って、ドリンクを買って、公園に1時に着いた。お天気が、良いから、30分ぐらい休憩して行こう。
大変な事になった。下の子が、アパートの鍵を家に忘れてきてしまい、家具屋さんに、訳を説明して、待ってもらったようだ。急いで、家に戻って、鍵を開けたようだ。それで、やってもらっているようだ。
下の子が、ジェイコムにすると頑張ってしまった。思いこんだら、そうしてしまう子だからなー。困ったもんだなー。フレッツ光にしたほうがいいと言ったんだがなー。とんでもない子だなー。鍵を忘れるなんて、一番重要な事が、ずれているなー。そのために、何千円かけているんだろう。時間も、余裕を持っていかないから、あかっぱじをかくことに、なってる。業者の人が、いい人達だったから、待って下さったんだろう。仕事を終えて、十時半から、荷物の搬入をしなければ、ならないかと思った。それにしても、やってもらっている間に、ジェイコムの申し込みをするなんて、どれだけ、依存しているのかなー。郵貯の口座番号を教えていたけれど、大丈夫なのかなー。すっからかんに、ならなければ、いいんだけどなー。他に、口座を持っていないのかなー?
テンパりやすい子だなー。メールを連打してきて、返信が、すぐになかったら、電話をかけてきた。たまたま、私が、カードを持っていたから、番号を伝える事が、出来たけど、口答で、口座番号を聞いてくるものなのかなー?悪用されないかと心配だなー。お金を別の口座に預け替えしておいたほうが、良さそうだなー。詐欺に遭う前に、くいとめないとなー。
大丈夫かなー?不動産屋さんだからなー。情報漏洩が、なければ、いいんだけどなー。
今日は、下の子が、アパートの鍵を持って行ってなくて、ビビったなー。肝心要な事を、忘れてるなんて、この先が、危ぶまれるなー。と、思ってしまった。はあーっ。業者さんに、感謝だよなー。
サビ管が、きたんだけれど、今日は、当直だといって、帰られてしまった。寂しいなー。話しを聞いて、ほしかったんだけどなー。責任者も、私が、くる前に、寄っていったとのことで、お会い出来なかった。スケジュールは、後一回、水曜日でたら、週2に、戻ると言うことだ。残念だなー。しっかり、稼げるかと思ったんだけどなー。1日、減っちゃったか。Iさんが、水曜日に、入る事に、なってしまった。仕事を奪われて、悲しいなー。今日は、下の子のミスで、私も相当苦しい思いをしたなー。美園でなければ、飛んでいったんだけどなー。言い出せずに、終わっちゃった。これから、下の子に、お金が、かかるから、早退など、そう簡単に、できないんだよなー。でも、下の子のピンチだったから、行ってやれないのが、とても、苦しかった。いの一番に、飛んでいってやらなければ、ならなかったんだがなー。情けない親だなー。泣きそうに、なってしまったなー。何時頃に、家に帰るのかなー?晩御飯、どうしてるかなー。連絡するものの、返信が、ないなー。又、ゲームに没頭しているのかなー。寝ているのかなー。配置は、決まったかなー。ニトリの細かいものが、配達されてないという。どうなっているのかなー。全部、今日、一緒にくるのかと思ってたんだがなー。