QSKVブログ RSSフィード

2014-10-24

アンドリューのソロは今のところ保留!

「噂のメロディ・メーカー」西寺郷太

噂のメロディ・メイカー

噂のメロディ・メイカー

(1)西寺さんはノーナリーブズのヴォーカルでマイケルジャクソン関連本に続く、処女小説を執筆!

(2)西寺さん仕事のトップ4

・岡村靖幸「ビバナミダ」共作詞

・V6「kEEP oN.」作詞・作曲

・『新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書』 

・スモールボーイズ「Cosmic Action」

(3)ごめんなさい、ノーナリーブズはそんなに好きではないのでして。。

(4)朝日美穂さん、「水中、それは苦しい」のジョニー大蔵さんと西寺さんは早稲田2文の同級生だって。堀込兄ももチリで活躍しているムラタトシロウも早稲田2文!

(5)で、この本は小説というかワムのラブレターとして面白い!

(6)メールマガジンで一年連載していたということで、オチをひっぱる!ひっぱる!

(7)ひっぱりすぎやろ!!というつっこみが(空耳で)多数聞こえる。。。

(8)でも、それも含めて面白いね。

(9)ワム・トリビアで意外だったのが、ワムってカバーを除くと20曲しか発表しなかったということ!アルバム3枚で20曲!

(10)ワムとジョージ・マイケルのソロを聴き直してます。アンドリューのソロは今のところ保留!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/qskv/20141024/1414120257