q-BOOK

内容は、ないよう。

ゆうべ

3時間くらいしか寝てないわりには、今日は大丈夫でした。
でも明日は仕事なので、そろそろ。
おやすみなさい。

Honeycom.ware / B.O.K

Honeycom.ware / B.O.K

最近、星を見てないなあ。

お・・

お化粧のノリが悪い・・・
そして初めて飲んでみた野菜ジュースがおいしくない・・・
だがしかし、今日も今日とて誰より健康に生きているqであった。
運転でもしに行くかな。

『わたしがあなたを好きな理由 100個ぐらい 正座してちゃんと言えるから』

ハウル

テレビがつまらないので、ハウルを見ることにしました。
いろんな評価があったけど、やっぱり好きです。
久石譲も、すごいんだよねえ。

ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]