q-BOOK

内容は、ないよう。

効果覿面

てきめん、ってこういう字だったの??
・・・
今朝、体重を計ったらなんと1.5キロも減っておりました。
わー。
これは隊長のおかげなのですか??
筋肉はというと、何事もなかったかのように、
やっぱり今朝もきょとんとしています。
よーし、目標6キロ(!)、がんばるぞ。

ビリー2日目

途中で何度か挫折しつつ、
きはらんさんの動きがくまの子に見えたり、
コサックダンスをしているように見えたり、
しながら、
どうにかこうにか2日目を終了しました。
ふうううう。
体重計に乗ったら、今朝と比べてまた500グラム減っていました。
・・・
さ、お蕎麦でも食べよう。(食べるんかい)

さてと

顔でも洗って寝ましょうかね。

『雨あがりの虹を教えてくれた ありがとう』

桜の時

桜の時

明日も遅番アルヨ。