q-BOOK

内容は、ないよう。

冬に聴きたい

にしても、
家のコンポが壊れているので、もうずっと新しいMDが作れてません。

『どれくらいの時間を 寄り添って 過ごせるの?』

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

なので。
聴きたいものはたくさんあるはずなのに、
最近、車の中で聴くのはFMか、入れっぱなしのケイク*1か、です。

*1:

Pressure Chief

Pressure Chief

水筒の

ホットコーヒーを飲みつつ、(朝入れたのにまだ温かい)
専業主婦時代の日記を読み返したりしていたらもうこんな時間。
二度寝、夜更かし・・・自由に暮らしていたなあ。
でもごはんもお弁当もちゃんと作っていた。
働いて収入を得てはいるけど、
いろんなことがおざなりになっている今と、どっちがどうなんだろう。
今はでも、あれだね。そういう時期なのだ。
と、自分に言い聞かせつつ、今夜もひとり、明日の光を待つのです。
生きにくい時代を生きてるんだもの、そりゃあ色々あるさね。
ちゅうことで。*1
そろそろ休もうと思います。
では、おやすみなさい。また明日。

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

新曲だー。やっぱり好き。

*1:???