q-BOOK

内容は、ないよう。

仕事帰りの車の中でのこと。
いつものように、ラジオからは地元FMの番組が流れていました。
と、ずっと歳上(10コくらいは上)だと思っていた女性DJが、
『わたしは1980年生まれなので・・・』と言っていて本気で驚く。
ふたつも歳下だったとは・・・。
そんな、風の強い9月のふつうの日の夕暮れです。
きはらんは残業だそう。
何時になるか分からんのってー。
とりあえず・・・洗濯?(基本あんまりすることはないです)
暇は嫌いではないし、そんなに困らないので、だらだら過ごそうと思います。

筒井くん

筒井道隆に、ぎゅうってしてもらって、(しかも自分から強請ってしてもらって)
かっこいー、背が高いー、かっこいー、と騒ぐ夢を見ました。
いったいどんな不満がたまっているというのだ。

東京ラブストーリーのビデオテープをね、
先輩が貸してくれたのでここのとこずっと見てました。
温泉旅行先の、雪の中で踊るシーンで少し泣きました。

東京ラブストーリー DVD BOX

東京ラブストーリー DVD BOX

リカ可愛かったー。
ほんとかなり面白かった。
いいドラマ。