q-BOOK

内容は、ないよう。

そして今夜も

順調に2時ッス。
もうちょっと、あれとこれをしてから寝ようかなとか思ってます。
意外にね、6時間寝ると眠いけど3時間くらいだと眠くないとかあるね。
ってまあ、じゅうぶん昼寝したけどね。
・・・

『貴方が好きな私』を今日も 上手に出来たわたしを 愛して

貴方が好きな私 / boyfriend

貴方が好きな私 / boyfriend

・・・
阿部真央ちゃんって、どのあたりで歌ってたんだろ?
駅前の地下道とかかなあ。

なんとなく

寝つけないまま、4時。
眠いようなそうでないような。わからない。
とりあえずコンタクトを外して眼鏡をかける。
外から、ざあざあという音が聞こえる。
雨、降り出したかな。
明日も梅雨空なのでしょうか。
運転とか、気をつけて。
では、ちょっと、横になろうかな。
おやすみなさい。

明日の歌

きはらんさんを送って行って、帰りにローソンに寄る。
aikoが流れてた。
・・・

言いたいことが言えなくても あなたの言葉に頷くだけで うれしかったの

・・・
お、PVが上がっている。やっぱりこの歌好き。

6月。
雨の月に生まれて、かたつむりの次くらいには雨(と、あとアジサイも)を好きなんじゃないかなと思ってるわたしだけど、
いちおう主婦というものも並行してやっているので、洗濯のタイミングに困っている最近です。
なんだっけ、乾燥機?洗濯乾燥機?が欲しい。
斜めドラム!(言いたいだけ)
・・・

鉛色の街 ネズミ達の濁るブルー ぼやけた鈍い鼓動
胸に残る僅かな白さよ

或る街の群青

或る街の群青

鉄コン筋クリートの画像つきのが貼りたかったけど、いいの無かった。
・・・
ので、改めまして。

あれ、ブルーレイ出てる。
シロとクロのフィギュアが欲しいんだよなあ。

気温19度

体調のせいかなんだか寒くて、ベッドで毛布にくるまって携帯を触っていたらそのまま寝てしまい。
気付けば16時でした・・・。
痛みがあるので、薬を飲み直す。
なかなか効かなくて、気を紛らすために、
う〜ん、と唸りながらぽちぽちアレコレyoutubeを見る。
・・・

お出掛けに なるのなら 必ず召し上がってね

私と放電(初回限定盤)

私と放電(初回限定盤)

・・・
愛妻家の朝食!(好き!)
なんか、林檎の動画が増えてる。うれしい。

5s

今、携帯に何のケースもカバーもつけてなくて。
いちおう、持ってるには持ってるんだけど、(しかもふたつ)
なあんかしっくり来ないので、すぐ外してしまった。
"バンパー"っていう、縁にだけメタリックなラインのある、
装着しても何もつけてない感じのシンプルで衝撃に強い男前なカバーがあって、
それが今欲しいんだけど、電気屋さんにもショップにも行ってないのでまだ買えず。

だいぶ使ってる感はあるけど、しれっとまだ使えるわたしの4s。(番号は変わってるけど)*1
このケースは気に入ってたので、使ってる間はもうずっとこれだった。
こうやって2台並べてみると、
やっぱり4sのサイズ感のほうが断然可愛いし、適度に重くて持ちやすいです。

*1:そしてスピーカー通話しか出来ないんでした・・・