q-BOOK

内容は、ないよう。

日曜休

明日はめずらしく、日曜休。
めずらしく、と言ってはみたものの、月に一日はある気がする。
オーナーの優しさかな。
・・・

罠

カラオケでこの曲を歌った子がいて、すごく上手で、格好良くって、それ以来好きです。
ダブルオーはきはらんさんの影響で、数年前に途中まで見た。
好きな感じのアニメなんだけど、なぜか止まってしまったのでまた見直したい。*1 *2

*1:ちょっと難しかったんかな

*2:そしてわたしはロックオン一択です

うん?

バックホーン聴いてたらイースタンを思い出したの。
・・・

青すぎる空 嘆く心をあやし 歩むよ

旅路ニ季節ガ燃エ落チル

旅路ニ季節ガ燃エ落チル

・・・
もうひたすら、純粋に、格好良いねぇ。(うっとり)

そうでない日

この時間まで起きてると、人寂しい日とそうでない日があって、
今日は割とそうでない日です。
あくまでもニュアンスなので、うまく説明はできないけど。
まあまあ、36年も生きてると、色々、あったりなかったりなのよ。(そりゃね)
・・・

幾年も生きて僕はまだ 無力に泣いたけど
それでもいつも君は そこで微笑む

chronicle.(DVD付)

chronicle.(DVD付)

最近また、音楽をたくさん聴いています。
新しい曲を知って新しく聴いてるということではなくて、
どちらかというと元から好きだった歌をまた何度も聴いてるような感じ。
歌、って、いいよね。
人の手のひらと同じくらい温かいのが、歌う声だと思う。