q-BOOK

内容は、ないよう。

猫耳女子高生

切ない。

素敵すぎる。
テンションあげてくぜ。
・・・

猫物語 (黒) (講談社BOX)

猫物語 (黒) (講談社BOX)

猫物語 (白) (講談社BOX)

猫物語 (白) (講談社BOX)

ここに来てまた羽川さんが好きすぎる。読み直そうかな。
・・・
携帯電話

携帯電話

RADWIMPSって今回初めてちゃんと聴いた。この動画の曲すごいかっこいい。
帰り道のレンタル屋さんでCDを探すも、この曲が入ってるのが無い。
ので、帰ってそっこうiTunesStoreで落とす。250円ナリ。

6月末日

お昼には上がれるはずだったんだけど、ばか忙しくて自分の仕事が何も出来ず。
銀行入金まで行ってきたので結局16時前に店を出る。
店のお客さんの数もだけど、銀行も人がほんと、多くって。
今日は、あれかな、おボーナスの日かな?
・・・

世界はただ 妬むばっかり

ありあまる富

ありあまる富

・・・
ゆうべ、というか、今朝も、寝たのは結局4時前だったりしたので、
仕事を上がる予定の13時を過ぎた途端、強烈な眠気に襲われる。
売り場で発注を取っていても、眠くてめまいがしていた。
帰宅して即、アイスコーヒーを飲む。
横になりたいと思いながら帰ってきたけど、今ここで寝てしまうとまた夜が・・・。
コーヒー飲んだから、30分だけタイマーかけて寝ようかな。
もうそこまでは、眠くないけど。
なら寝ないほうが、いいんかな。(無駄に迷い過ぎ)

結局

ベッドにもぐりこんで、ちょっとだけ、一瞬だけ寝た。
おはよう。
・・・
ところでこのこ、知ってますか?
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/cm/
CMで見てひとめぼれした。
なんだろ?カラーリング?ぽてっとした体?
可愛いよね。*1

*1:キャラクター紹介の文章にもヤラレタ❤