q-BOOK

内容は、ないよう。

916

ピロウズが25周年らしい。
短大の時、友達に教えてもらって好きになったピロウズ
福岡・ドラムロゴスまでいつも、ライブを見に通ってた。
あの頃からもう18年経ったなんて!
・・・



LITTLE BUSTERS

LITTLE BUSTERS

・・・
友達の部屋に泊まって聴いたこのアルバム、ほんと素敵だった。
なんだろう、もうね、ピロウズは青春ど真ん中な訳なのです。
ずっと離れてても、いったん聴くと、もうずっと、胸がぎゅう、ってなる。
18年経った今もわたしは、相も変わらず手ぶらでスニーカーで、自由だけど、
やっぱりもうあの頃とは違うんだよな。
そういうことを考えてしまって、ちょっと切なくなるのもピロウズです。
今までありがとう。
これからも、よろしくね。

ベイビー♪

今夜ふーたりーは♪

スペシャルGO-BANG'S

スペシャルGO-BANG'S

・・・
youtubeをぽちぽちしていたら懐かしい曲を発見した。
この歌がカラオケの定番だった頃がわたしにもありました・・・(遠い目)
・・・
そしてさらに発見!

ByeByeBye

ByeByeBye

ちょっと森若さん!可愛すぎるから!(厳重注意)