q-BOOK

内容は、ないよう。

ファンデ

そろそろファンデーションが無くなるな、と思って、新しいのを買ってきて、
わたしのはパウダリーファンデなので、
コンパクトケースにおさまる古いファンデをぽこんと取り外して新しいのと取り替えるわけだけども、
それをいつにするかというのは本当に毎回、悩みます。

マキアージュ ライティング ホワイトパウダリー UV オークル20 (レフィル) (SPF25・PA++) 10g

マキアージュ ライティング ホワイトパウダリー UV オークル20 (レフィル) (SPF25・PA++) 10g

だってケースの縁に沿ってまだ、残っているのだ。
わたしはスポンジではなくてブラシを使ってファンデを塗るので、全然まだ、使えるのだ。
使えるんだけど、なんだかなあ、そろそろ替えたいなあ、というのが本心。
なんだけど、でもこれを捨てるのはもったいないなあ、というのも本心。
毎朝ファンデを使うたびに、コンパクトを開くたびに、悩んでいる。
そしてそういう状態がなんともう、一か月以上も続いている(!)という事実ね。
きりよく明日、2月1日の朝になったら替えようか。
でもなあ。
まだ使えるんだよなあ。
でもそんなこと言ってたらいつまでも替えられないよなあ。
でもなあ。(以下、無限ループ)

伸ばす

険しい顔をして眠るきはらんさんの眉間の皺を伸ばしてきました。
なんて良い妻なんだ。
・・・

Collection Blue

Collection Blue

・・・
そう、わたしはわりと暇です。