q-BOOK

内容は、ないよう。

夏が来て〜

冷凍庫にファミリーパックのアイスがある 嬉しさよ (完全に字余り)
・・・
どうも、qです。

愛憎大破した君は 
ロックアイコン顔負けのナチュラルハイタイム

能動的三分間

能動的三分間

・・・
かくいうわたしも積読でね。
買って満足、手元に置いて満足、の雑誌も本もたくさんあるのだよ。
こういう、家のことする合間とかに読めばいいのよね。
ついついPC触っちゃうのがもう、癖になってる。
めくるのも、匂いをかぐのも(?!)、紙ものは大好きなんだけど、*1
実際には本棚でコレクションと化しているのは否めない事実なのでした。
・・・
POPEYE(ポパイ) 2015年 07 月号 [雑誌]

POPEYE(ポパイ) 2015年 07 月号 [雑誌]

最近の積読本、にしては、けっこうちょくちょく読んでる。
でたらめにページを開いて、隅っこのほうから読む、というのを良くやります。*2
ちいっちゃいけど、日南線も載ってた!*3

*1:読みなさいよ

*2:新聞とかでも同じ傾向あるので、大きな一面記事とかに気付かないこと多し

*3:南宮崎駅から志布志駅までの各駅停車の単線のローカル線。家までずっと電車で帰るときには、これに乗る。