q-BOOK

2017-03-08

おはようございます

今日明日は、なぜか連休

あさってから6連勤。

変なシフト

今年から

夫が確定申告をしないといけないらしく、

住民票取ってきて、と言われた。

確か15日くらいまでじゃなかったっけ。

自分でするみたいだし、初めてだし、(おっとりさんだし)、果たして間に合うのだろうか。

・・・

D

月と甘い涙

月と甘い涙

・・・

連休だけど、お給料日前だし特に用事なし。

寝て過ごそうと思っています。

さいきん

シティポップって再燃中なのかな。

耳に心地よい曲を良く聴く気がする。

とても良い流れ。

この時代にこういう音楽を、J-POPで聴けることが素直にうれしい。

・・・

D

Awesome City Tracks 4

Awesome City Tracks 4

・・・

D

CLIMAX NIGHT e.p.

CLIMAX NIGHT e.p.

・・・

D

THE KIDS(通常盤)

THE KIDS(通常盤)

・・・

suchmosのボーカルの人かっこよすぎる。

『STAY TUNE』に関してはもうMV含めすべてが完璧*1

そしてこのMVでジャミロクワイ思い出した人もう全員同級生でいいと思う。

*1:ヴェゼルのCMで初めて聴いたとき外人さんかと思った