アリス テスト作品

アリス テスト作品とは、まだ作成中を一部投稿します。
作品を見るには注意は、多少過激な表現が含まれます。
ランスロット・Tは作成中の「○○アリス○○…」では、漫画式うごメモ3Dの作品です。描き上がった作品は一部(序盤)として投稿。ただし、投稿者ランスロット・Tではなく、New3DSランスロット・T2が投稿です。なぜかと言いますと、基本作者(ランスロット・T)では、また利用ガイド違反となる羽目になりたくないから、サブ作者(ランスロット・T2)として投稿となる。基本作者はうごくメモ帳3Dに作品交換を利用し、アリステスト作品がサブ作者に送り、サブ作者が子作品投稿となります。

アリス テスト作品について
評価は不要。後で削除します。ロックは掛けません(ただし、他の作品へのコピーはおやめください)。
閲覧に注意は過激の表現です。
木の穴から落ちたアリスは広間に沢山ドアがありますが、ドアが小さ過ぎてアリスの体が入れない。ビンがあり、書かれた紙「のむのはほど(Ry」メッセージ。アリスは半分飲み、アリスの体が大きくなってしまい、ところが、アリスは急におし○こしたくなってトイレに駆け込むが、アリスの体が大きいのでドアが入れず、結局おも○ししてしまうとなんとアリスのお○っこが池の様になったが全く臭くなかった。缶が流れて来ると「わたしをのめ」と書かれた。これを飲むと、こんどは小さくなったアリスは…。

28ページはアリスがお○らしシーンだが、過激が高過ぎるので絵を隠しましたが、隠した所を消しても、おもら○は描かれいないです(理由、利用ガイド違反になる可能性があるから)。もし、利用ガイド違反があったら、描き直しす場合があります。ただし、YouTubeはそのまんま(完成すれば)。

「○○アリス○○」は完成するまでは2月末か春頃には投稿する予定です。
#差別言葉は伏せます。