quadratureのシニカル日記

イヤなことは壺の中に

米山知事っていい人だった

やな奴と思っていたけれど、昔のツィート(twitter)を見たらいい人だった:

米山 隆一
‏Verified account @RyuichiYoneyama
Follow Follow @RyuichiYoneyama More
既に撤回謝罪し辞任までしている言葉についていつまでもあげつらい、あれをしなければならない、これをしなければ十分でないと言い続けるのは、まるで首相がお嫌いなどこかの国の様です。次は「土下座しろ!賠償しろ!」とでもいいだすのでしょうか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160701-00000500-san-pol
Translate from Japanese
1:52 AM - 1 Jul 2016

(かわいそうに、この後、削除要請を一杯受けている)
でも一体、何の話に対してのtweetなんだろう。