Hatena::ブログ(Diary)

量子性備忘録

01/18(Wed)

最近

なんか"最強の武器トンファー"ってクエリで飛んでくる人多いなーと思っていたんだが,google:最強の武器トンファーってやってみると3番目かよwwwそりゃ人来るわ.

宮崎勤、最高裁も死刑判決「性的欲求満たすため」

http://zakzak.co.jp/top/2006_01/t2006011731.html

まぁ,そうなるわな.

ところで,

奈良の小学1年女児誘拐殺人で公判中の小林薫被告(37)が「第2の宮崎勤として名前が残ってほしい」と供述していたことに言及。

事件の記録は残ったけど,犯人の名前なんて既に忘却の彼方でしたよ.

多分,「宮崎勉」では犯行の内容とかまでピンと来るだろうケド,「小林薫」では誰もピンと来ないんじゃないだろうか.

こんな犯罪者の思い通りになるのは気に入らないので名前だけはさっさと忘れましょう.

最低五秒以上笑える画像くれ

http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50322493.html

もう,なんていうかね,爆笑を禁じえないのだが.

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/quantum/20060118