狩りそして死

2005年08月07日 日曜日 プロぐ

すいません欲望に負けましたw

でもはてなにも沢山SSあるし、愛着もあるのでこのままのこしておきます

ってもしぶろぐが使いにくかったらとっととこっちにもどってくるためなんだけど 笑


メモサイト

http://yaplog.jp/queenyogore/

狩そして死 ブログばーじょんです

末永くよろちくP

スノースノー 2006/10/01 13:39 GMとは『ゲームマスター(Game Master)』の略称です。
リネージュの公式ゲーム運営者として、ユーザーの皆さんがスムーズにゲームをプレイできるようサポートする役目を担っています。
ワールドの管理は、GMによって24時間体制で行われています。
関連サイトを参照して下さい。
http://phontowl.blog22.fc2.com

みなシャンみなシャン 2007/02/05 16:26 リネージュのWindows Vistaへの対応につきまして
こんにちは、リネージュ サービスチームです。
http://www.maplestorfy.com

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/14 07:28
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/b558VQD/

2005年08月02日 火曜日 猛暑そして

queenyogore2005-08-02

あ”−−−−暑い!

あついあついあついあつい

暑いとカッカするからやだね〜


ところで狩!狩の話!

ソロ狩り30分が3時間ぐらいに感じてとっても苦痛(>_<)

人と一緒のときとかみんなでわいわい楽しくするときは

何時間でも苦痛にならないのになんでだろね〜

一人で狩にいくとブレスウェポン一回分、きちんと終わらせてから

帰還したら自分に拍手しちゃうよ!

もちろん帰還理由にはマジ死にかけ!ってパターンもあるんだけど

ほとんどがSTR一回分で

「あー狩したぞ つかれた帰還」のパターンだ・・・

これじゃB−tel何枚あっても足りないわけだ


ホント、ソロ狩でこつこつ経験値叩く人が神様にみえるよ


夜プレイするときは

裏で音楽でも流しながらやれば時間勝手にすぎるかなぁ(@_@)

ヴァルキリアヴァルキリア 2005/08/03 06:44 B-telぐらいあまってるからいくらでもやるぞぉ?

ふうかふうか 2006/09/09 11:41 Lineage計算機:便利物
攻撃力(命中率)?防御力(回避率)等の計算機がある。
対モンス攻撃命中などもあるので狩り場の参考になる。
http://www.playncsoft.net

2005年08月01日 月曜日 狩りそして・・・

queenyogore2005-08-01

かいねかいね 2005/08/02 12:29 楽しかったです^^ また、行きましょうね〜^^

queenyogorequeenyogore 2005/08/03 05:55 お〜〜 いこういこう 楽しみにしてるよ〜

24f在住WIZ24f在住WIZ 2005/08/08 05:00 天羽さんは私にとって美少女。
だからBWしてたのに…

ズボンからなんて信じられません!!1

2005年07月29日 金曜日 no title

やーっぱ消し

2005年07月28日 木曜日 ぉーぃ

気持ちよく寿司!のはずが予定変更で肉にかわり

うい〜ひっくです


なんかー昼間から夜に掛けて何人かの人に

GangsterとNAとの抗争のことでいくつか聞かれてるけど・・・

別になにも関係に変わりはありませんよ〜ん

リネしてないで気になってる人もいるかもなのでまとめてここでお知らせです。

というわけで寝ます おやすみ!

2005年07月24日 日曜日 ヽ(●´ε`●)ノ

う ううう うっ ううう〜 うぅ〜

初I2H

人に掛けてもらったことは何度もあるのだけど

自分で自分に使ったことってなかったんですね〜


ちょっと前にむこもんJrにI2Hを覚えさして当分放置してたのだけど

今日、初I2Hでの初デュエル、初PK、初戦争

折角覚えさせても使わなければカビ生えてきちゃうしね〜

思ったことはとにかくGEMの消費が半端じゃないなーってことと

しょうもなく強くなるなーってこと

アデン戦争の時にFMが攻めてるってんで遊びにいった時に

装備ほとんど無い状態でもI2HでDIG耐えられた!!

なきゃ即死コースなんだろうなぁ・・・

FMの人の キャンセル>DIGコンボがめちゃめちゃきまってて

いろんな人がぽてちんしてましたね〜

別にDに加担する(してる)つもりはないんだけど

敵対相手が赤リスクの無い場所でやってるってんで

遊撃って形になってたけど、まぁ妨害された人からみれば

共闘でもしてんのか?あぁん?って思うのかな〜・・・

その証拠にGTタイル内に入ったらばっりし

f1体が凍りました だったしねw


宿裏デュエルでVerdackんに

「今までの女王のどのキャラよりもつえーな」とか言われたときは

これWIzなのに・・・ショックでした(○口○*)


YGRもGANGも前衛バリバリな人が多いから

対人の時はへんに他のキャラでぼこぼこ死ぬよりは

WIZでいったほーがいいのかなぁ〜 でも自分には向いてないかもね 笑

あ〜 飲んだ飲んだ もうねます おやすみなさい Ω\ζ°)チーン

ERUPTERUPT 2005/07/24 23:25 金原ひとみのAMEBIC読むといいよ
女王さんとそっくりな人でてくるからw

KOKUOHKOKUOH 2005/07/25 07:26 JRむこもんがそんな高等な魔法覚えているなんて全然知らなかったよ・・・ 今はWizが戦局を大きく変えるので軍師として腕を磨いてください^^ 私?私は車磨きます

queenyogorequeenyogore 2005/08/03 05:56 どう考えてもエルフよりWIZの方が対人で使えるガックシ
私は酒瓶磨きます

2005年07月14日 木曜日 酒そして(ry

queenyogore2005-07-14

あぁ。。。飲んだ飲んだ

きのうは21時ぐらいから飲み始め朝4時まで・・・

しっかもほとんど物体入れずにお酒ばっかりだったんだよなー

4時過ぎてもまだ飲むぞ〜〜!って吼えてたら

気がついたら家のそばまで強制送還くらってたw

今朝おきたら水分だけのゲロがふきでてきたよ (´△`)ホゲー

んで寝過ごした

いやー 寝過ごしたw

っていうかこの日記酒乱日記になってるなぁ・・・

Lineもそこそこやってますよ

みんなのプロフィールみんなのプロフィール 2005/07/15 19:04 ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8E%EB%82%E8%82%BB%82%B5%82%C4%8E%80&address=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Fqueenyogore%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

2005年07月13日 水曜日 酒そして死

あ〜ぁ(>_<)飲んだょ。

飲みましたよぅ〜(@_@)

そういえば

うちもそろそろ誕生日

むふふふ〜ん どっか攻めたいわぁ〜ん

2005年07月11日 月曜日 80Fいってきた!

Gang面子と知り合い2人で

80Fにいってきましたよ〜

めちゃめちゃおもろかったwww

いじょ


参加メンバーはGang面子と知り合い2人!


赤ネームなのにw



そしてなんと!Boss食えました 空だったけどね。・゜・(ノД`)


8人で行って

81スク一枚

BB*1

MSB*2

MBB*1

風水晶もっさり

黒字でした またみんなでいけるといいね〜〜〜

HaleHale 2005/07/13 01:08 ミス帰還ごめんねーw

じょおーじょおー 2005/07/13 10:39 もけけけ

電波姫電波姫 2006/07/13 03:59 http://www.adfka.com/lincs00/index.htm

2005年07月10日 日曜日 よくわかんないんだけど〜

リネしてない時期というか

Gang特有性質の自分の知り合い以外興味なしって性質がしみついてるのか

最近いろんな連合が増えて覚えきれませ〜ん 笑

ですてにー連合

Odinと

レン様ご一行様

Gang系クラン


NAはどうなったんだろ?

前にナの国さんにいたサンマルクさんのクランはどこあつかい?

RF竜騎士さんとこはどこあつかい?

今KENTもってるところはどこになるの@@?

RWはこないだFMPKしてるときずーっと棒立ちしてて

誰か切られた?とか聞いたような気がしたけどどんな感じなん?

NKはまえからよくわかんないから今もよくわかんないやw

それと最近ちらほら聞くP?連合

なんでわけてるの?

わかりにくいから同じご一行様あつかいでいいじゃんw


とわからないことをずらーっと書いてみたりしました


私は、昔も今もこれからもわかりやすく

Gang系です(^-^)

戦争事情もPK事情もよくまだ把握しきれてませんが

お手柔らかによろしゅうね〜



なんて事情もよく把握してないくせに

こないだドワ攻めちゃった

ちょうどドワ軍がアデンに攻めてる最中にのっとり

人数すくなかったからすぐに取り返されちゃったけれど

久しぶり戦争してる人の顔見れたこと 集まれたことが一番うれしかった〜

天羽君、布告さそってくれてありがとね!


今日はナの国さん NOCOさん GANG 未来飛行さんクランで

みんなで模擬してあそびました

結構な人数で進行した人は大変そうでしたね〜

ナメンバーさん お疲れさまでした またさそってくださいね〜

ではでは

質問 質問 2006/04/29 14:25 こんばんわ。
掲示板を使わせてもらってるんですけど、投稿者の制限をしたいのですが、これって、管理者はPASSが分かっていますが、友達はPASSを知らないじゃないですか、そういう時は、友達にPASSを教えないと書き込めないんですか?
 それと、管理者だけが使う(日記みたいな感じで)事は出来ますか?
【参考URL】
http://www.zhangweijp.com/lineage/lineage.htm

THE PERFECT VISIONTHE PERFECT VISION 2006/07/13 04:01 http://www.adfka.com/lincs00/index.htm