Wanderjahre

2006-01-19 (Thu)

01:50

再来週に仮リリース控えてけっこう大詰め。来週はテストに充てねばならないんだけど明日終わんないよなー。土曜出勤かなあ。あんまニュースとかも見る暇なくてライブドアとかマネックスとか宮崎勤とかかなり関心煽られてるんだけどかなりついてってない。それで会社の行き帰りには『親和力』を読みつづけているのだけど全然そんなつもりはないつもり*1だったけど、冷静になってみるとやっぱここに「隠遁者ぶりたい」っていう欲望がまったくないと言い切ることはけっこう難しいんでは、と思った。いや実際、そんな邪な気持ちは特にないつもりなんだけど、なんかそうなのかなーて思わされるぐらい、『親和力』が現世離れしているというか近代離れしてるってことなんだけど。すごく面白いんですけどね。

*1:って冗語っぽいけどちがうよなあ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/queequeg/20060119