QuestNotes開発ブログ

MMOTRPG「QuestNotes(クエストノーツ)」を開発しています。不具合や要望があればぜひご一報ください。 

ターゲットライン

f:id:questnotes:20120609231758p:image:w360
混戦の時や、対象指定を含むリアクションのときに、
どこを目標に行動しているかがわかりにくかったので、
ターゲットへのラインを表示してみました。


FF12の戦闘時に表示されていたのが良い感じだったので参考にして、
ラインの色は、パーティーからは青、敵からが赤、その他のキャラクターからが緑になっています。


後は戦闘可能ボードは、HPバーを表示してみようかと。
それから情報は表示しすぎてもごちゃごちゃしてきそうなので、
オプションでラインやアイコンの表示・非表示を変更を可能にし、
好みの表示ができるようにしたいところです。


■更新履歴 0.4.6.*
http://www.questnotes.net/Content/history.aspx