ふわぁ

ちょいと寝坊していつもより2本(8分)遅い電車で出発。
のつもりが総武線が遅れて20分ぐらいいつもより遅く到着。
ってなわけで普通に遅刻ですよ。
んで経済なわけなんだけど普通に途中で寝たw
あと3限の英語もこれまたうつろうつろしながら受講。
なんかもー既に高校と同じような感じになってきたよ!
みんななんかバイトしてるってんだからすごいよな…。
俺はとりあえず免許取らないとな…。はぁ。めんどいw







なんつーかネタがありません。
あ、そうだ。昨日書きたかったこと思い出した。
大学の生協の書籍にドラムマガジンが置いてあった。
あと脱オタファッションガイドも表紙を向けて置いてあったwww
しかしなぜかNewtonが置いてない。補充しとけよ!
こんぐらいだなほんと。
じゃあごきげんよう