適当な日記

AX

2007-05-11-Friday はやー

授業のC言語で悲しいミスで時間食って萎えた

前からこーゆーの多いんだよなぁ

そしてこのミスがテストでも発生する、と

誰か俺にミスしないコツを教えてくれ

んで今日は何故かよくわからんけどバンドの練習で恐怖の恵比寿へ

ほんとは18時からだったんだけど俺が5限有るっつー事で19時に変更

なのにいつもより早く終わって仕方ないからアキバへw

そしたらアルカナで有名人居てついついアツくなってたら結局20分ぐらい遅刻www

まあ、どんまい?

その後ウェンディーズ行ってだべりに付き合ってたら結局終電1本前になって帰ったら1時近くに…

っかウェンディーズでBBQバーガー食ったけどどこら辺がBBQ味なのか全く分からなかったw








ところで今BLACKってやつやってんだけど面白いの?

外堀通り神楽坂下が舞台にw

まあ今から見てもよくわかんないから.hackやってきま

もちろんG.Uじゃないよ!

にしても序盤は雷帝有るだけクソゲーになりますね

うーん、でもやっぱ2週目はめんどいw

とりあえず寝よう