仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ジム

 思ったよりも早く回復したグランスポール、不謹慎かと思い、自重しておりました。
でも体がなまってきてしまい、しかも震災で手に入る食材はお菓子ばかり、それを食べていたら変なくせついちゃって、お腹が危険信号。
そんなわけで最近コンバット行ってます。意外なのはやたらと多い参加者、オープンしていないジムからもコンバットフリークが集まっています。イントラさんがこういうところでストレス発散できる環境にある人はちゃんと発散して、やれることや仕事や、世のためになりそうなことをやればいいんですって申してました。
そうかもしれませんね、そんなストレスのせいなのか皆さんやたらとテンション高め、大の大人が馬鹿みたいに騒ぐwちょっと笑っちゃいました。

ところで写真は震災をきっかけにハマってしまった柿の種。3種揃えて楽しんでます。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/