仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

les mills wear

久しぶりにジム正装購入しちゃいました!今回コンバット用上下とパンプの上。BAもいいのがあったらと思ったんですけど、思いっきり胸元にBA!って書いてあってさすがにやめました(; ̄ェ ̄)

さて今回のウェアですが、基本国際規格なので、アジアンには大きめかなーと勝手に何にも考えずに全てSをオーダー。上はピッタリというかコンプレッション?って感じで胸元ぴったりお腹ゆったり、かなり体型を意識させる感じで、更に下はほんとにピッタリ!少しでもお腹たぷんたぷんになったらはけませんよ!
というわけで、ウェアに合わせてもう少し身体を絞る必要性がありそうですね(;^_^A

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/