Hatena::ブログ(Diary)

めざせ!細マッチョ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

Pivotal
Pivotalでのダイバーシティとインクルージョンの取り組みを通して学んだことhttps://medium.com/@erikaito/pivotal-tokyo-diversity-and-inclution-81b337b0053f
id:quitada
リーン・スタートアップワークショップ with Pivotal Labshttps://codechrysalis.connpass.com/event/60365/
Spring
Spring Data Gemfire の cache-config.xml ファイルにおける PDX 設定http://d.hatena.ne.jp/quitada/20170605/p1

2005-01-24 quitada デースケドガー@はてな

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)参加中。

はてなでもデースケドガー

相手先へのリンクがないトラックバックは受け付けないっぽい(?)はてなは、第 2 回 SEO コンテストという名の、トラックバック撃ち合いコンテストにおいてはちょっと顰蹙ぎみなので自分管理するゴッゴル、ならびにデースケドガーサイトのみにトラックバックをうつことにします。あはは。

とはいえ、トラックバックを受けすぎるとあからさまに順位が下がっていきますねー。かといって、確実に下がるとはいいきれないのが不思議。ぐふーん。

この、トラックバック撃ち合いコンテスト、どうなることやら。レントラが強そうですけどね。

そんなこんなで、私の管理するデースケドガーサイトをご紹介。トラックバックは、こっちにとばしてねー。でーわでーわ。

mayu1218mayu1218 2005/02/07 11:08 リンクありがとうございます♪はてなは相手先へのリンクがないトラックバックは受け付けないっぽいと言われているけど、うちの日記は何故か全部しっかり受け付けてるみたいですー。何がどう違うんでしょうねぇ??とりあえず、受けすぎて必要以上にキーワードの出現率があがってしまったので、コメント記入ページのみでトラバを表示する設定に変えました^^;お互いデースケドガーがんばりましょうね♪

quitadaquitada 2005/02/07 21:42 むぅ。なんでですかねー。私のところは日記にリンクがないと基本うけつけないです。100% そうじゃないのがとっても不思議。うむー。よくわからないので、放置プレーです。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/02/25 21:38 こんばんは。
quitadaさんは幾つブログを持っているの?という感じですね。
デースケドガー頑張ってください。
ウチのはてなは全てトラックバック受ける設定のはずですが・・・。

quitadaquitada 2005/03/04 22:11 あはは。最近はお休み中なんでーすけどがー。