Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

quitada デースケドガー@どぶろく - Doblog 救済エントリ

デースケドガートラックバックOKバナー
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)参加中。

Doblog でもデースケドガー。はー、憑かれた>トラックバック連射。

私が、ブログでデースケドガーエントリをつくるときは、かならず quitada という私のハンドルネームをいれます。こうすることによって、トラックバックをうつときはまず quitada で検索・確認して、まだうってないエントリだけをうちます。ここで問題が発生するんです。IE だと、トラックバックで強烈に肥大化したサイトで Ctrl + f で検索すると、よくフリーズするんですよね。ということで、Fire Fox つかってみる。いい感じ。

しっかし、Doblog のログインのセッションがタイムアウトした後に、ログインが必要な管理ページとかにアクセスしようとすると「ただいまサーバが混雑してます」ってでてきますね。なんでかな。ま、現状、一般的にブログサイトっていっつも混雑しているような気がしますけど。

どのエントリも、極めて停滞ぎみですなぁ。がんばっても、結果がでないとちょっと気持ちが萎えますね。はー。

とはいえ、Doblogトラックバックリンクが別ウィンドウででてくるから、エントリにデースケドガーが氾濫して、GoogleSEO スパム扱いされる危険性が低い上、被リンクだけは稼げるというコンテスト的にはうってつけのブログのはずなのでなんとかいってほしい気がする。

        • -

ランキング確認はデースケドガー総合研究所へ GO!

        • -

最近はゴッゴルミニを、ゆる〜くやってます。