Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」をようやくクリア

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」をようやくクリアしました。
[rakuten:book:12049628:detail]
開始したのが、2007 年 6 月 28 日なんで、途中挫折と再開を繰り返してたとはいえ 1 年半以上かかってしまったよ。ぐはぁ。

直近の再開後、第七階層から先はラスボス戦だけだと思ったらまだありました。長!プレイ時間は 100 時間ほどでした。

個人的には、FC、SC ではなしえなかったサブクエスト全制覇が本作でようやくできて満足です。爆釣が厳しかったです。

英雄伝説7が楽しみです<懲りないやつ。

というか、英雄伝説7に備えて、高性能デスクトップPCがほすぃ。