Hatena::ブログ(Diary)

くじら(qujila)ブログ RSSフィード

2007-12-17

[]ZABAKARAQUJILAOXを褒めちぎる



秋葉原の夜は美しかった。

メンバーひとりひとりが思い思いの歌を歌い、

それでいてたったひとつのロックバンドであるような、

そんなバンドがこの国に他にいらっしゃるであろうか。


青木孝明

好青年、いや好中年である。音楽もそのままに好印象である。

美しい。思いがけず斜め上空からストンと隣に降り立ったような人だ。

お子様もめちゃかわいい。


楠均

一見虚弱であるが、その実、新党大地のようなたくましさとしたたかさがある。

さすがだ。スケールの大きな森の小人のようだ。

あまり褒めていないように聞こえるかもしれないが、ちょっと照れくさいのだ。


小峰公子

大地からわき上がり天へ抜けるような、あるいは天から舞い降り大地へ還るような、

歌声であり歌世界である。一見避雷針のような佇まいであるが、大きな日本女である。


吉良知彦

彼の音楽はマザーネイチャー的にマザコンである。ほれぼれとするような美しいミュージシャンである。

その核にはロックギターが響いていて、それがまた愛おしい。女性たちがうっとりと見つめるのもいたしかたない。

奥様は多少気がかりであろうが、かく言う奥様もイケメンのヨガ先生にうっとりしているとの噂なのでおあいこかもしれぬ。


そんな美しい光の乱反射の中で、自分も多少なりとも輝く事が出来ていたならいいな、

と、今はそんな気持ちでおるのであります。

FukayaArutoFukayaAruto 2007/12/18 00:30 当日おつかれさまでした!すごく盛り上がりましたね。くじらの曲はライブで初めて聴いたんですが良い曲ばかりでほんと楽しかったです。曲名わからなくて「○○がよかったです」って言えないのが無念ですが次の機会があったらまた行きます!

chiyochiyo 2007/12/18 19:50 各国々の王様女王様が集まって、さらに大きな世界をまわす。実に華やかな夜でした。もちろん、我らがくじら国の王様も輝いらっしゃっいましたとも!
政治家さんたちの国際会議も、たまには円卓を離れてバンド組んで声を合わせ息を合わせみたらと提案してみたくなります。

杉林杉林 2007/12/18 23:07 ありがとよー!