ハチクローーー


大変だー。
映画のサイトができているー。

かわいすぎる。
優ちゃんのはぐも、関めぐみさんのあゆもかわいすぎる。
そして、土手という場所!
きらきらしすぎるーー。

関めぐみさんはね、インタビューとか読んでもなんか性格きつそうですきにはなれんのですが、この映画にでてよい演技をすればすきになるかもー。

それくらいこの映画は期待大!

ピスタチオ


ゆずライブ、旅行と忙しく、しあわせな日々でした。

あのときの興奮、胸の高鳴り、感動、歓声、みんなの顔を忘れたくないのです。
帰りに食べたのと同じピスタチオアイスを食べるたび思い出すのです。

東京タワー


東京タワーのスノードームを買ったのです。
あたしは東京タワーだいすき、スノードームだいすき。
これからは旅行などスノードームを見つけたら必ず買う。

ぼーーっと何度も雪を降らす。

三田ツアー


あたしは三田の大学に四年通ったのですが、もうすぐ卒業だから大学近辺を探検してみました。
大学の中をみたり、ごはん食べたり、東京タワーいったり、ラーメン食べて飲んだりしました。

大学は五年もいったけど、すっごくたのしかった。
留年はダメなことだ。
それをのぞくとすばらしいことばかりだった。

教室をみてホワイトボードに落書きしながら胸がいっぱいになりました。

やってよかった。

写真は学内のピザーラのホットドックと学友。

スィーツパラダイス

February 06 [Mon], 2006, 13:51
今度はスィーツパラダイスにもいってみた。
若者若者若者若者‥

でもやっぱりおいしいー
こちらの勝ち。しかし渋谷店にはもう行かない。ギザ銀座!