昨日の嵐ちゃん、前半はとってもおもしろかったですねー見れば見るほど似ているりいさとにのちゃん。
わたしりいさの顔もかなり好きなのであんな骨格が好きなんだな、きっと。
一番良かったシーンは翔さんがマシーンに入ったあと女子みたいに中からバスローブをしゅって取りだしたところ。

さすが、Gifがありました。
かわいかった。
しかし海に行った時も櫻葉はかたくなにウェットスーツみたいの着てたし、嵐は裸NGなのか?または裸代として別途料金なのか?

もうかれこれ10年くらいふるびた棚みたいなカラーボックスを使っているんですが、もうそろそろおしゃれなのにしたいなーついでにテレビ台も変えたいなーなんて思って調べたら通販でもけっこうするんですね。2万くらい。
そんな時はニトリかスイートデコレーション!週末妹を引き連れて行ってみようと思います。
白くてシンプルでかわいいのがほしい。
ついでに言うとおうちの電気もほしい。
[rakuten:lamp-07:10001447:detail]