花見

札幌はもう完全にお花の時期終了。この前花見と称して円山に行きましたけど1本も咲いていなかったもんね。新緑BBQだもんね。
でも屋外BBQが本当に好きなんです、どこでやっても誰とやっても楽しい。
今年はベランダ(狭い)での生活を充実させようと思っていまして、小さいテーブルを買って、ベランダにおいてそこでビールとか飲んで月でも見ようと考えています。

バッド・ティーチャ− ●●●○○

最近試写会に行くことが楽しくなっちゃいまして、決して紹介もしないのにせかせか通ってます。
結構面白かったよーゴローさんはけちょんけちょんに言ってたけど。
キャメロンディアスのルブタンの靴と赤いリップがかわいかった。かわいすぎて次の日まねしてアイメイクを引き算してみたらしょぼい顔になって切なくなった。でもアイメイクして赤リップはやりすぎです。目が見開いた日にまたトライしよう。あの日はむくんでた。ぜったい。
意外と知られていない?貸会議室のこんな使い方

なんかもうFace Downかっこよすぎるよね、もうもう。鼻血でそうだったです。
全体的にはMステのほうが好みだったけど、Heyのときはほんとに右足が痛そうだったね…でも絶対言わないしね。
ラジオでは振り付けのどこが大変でしたか?って聞かれて「大変じゃなかった」と言い張っちゃうもんね。普通の人だったらラジオとかで「あの収録のとき足が痛くて」とか言っちゃうよ。
それを思うとそんなこと絶対言わないジャニってほんと強いなって思う。握手会とかあったとしたら決して休まないよね、ジャニは。インフルにかかって仕事休むとかも聞いたことないしなー。

ハイライト。下を向く。カメラを見るだけがアイドルの仕事ではない。