コメントレス

#Somerockさん

>地味にいいニュース???
>でもタイトル見ても曲そのものに期待はできないので、僕もすぐ忘れそうです。。。

いいニュースはいいニュースですけどねw
僕は過去2年の応援歌が駄曲だったのを知っているので、
今回もまったく期待なんてしていませんw

週末開催 Buono!アルバムイベ&℃-uteシングルイベで前座が登場

今週末に大阪と東京で開催されるBuono!のアルバムイベと℃-uteのシングルイベですが、どちらも開演5分前に前座が登場するとか。


℃-uteイベ
Buono!イベ


「お互いのイベに前座として登場しあうんじゃないか」なんて予想がされていますね。
…ま、僕はどちらも落選したので関係ないですが( ´_ゝ`)


…これでもしエッグが登場したりしたらどうしよう(泣
それはないかw

「“嗣永桃子写真集「momo16(ももいろ)」”メイキングDVD〜特別編集版〜」通販受付開始

桃子ちゃんの2冊目(?)の写真集、「momo16(ももいろ)」のメイキングDVDの特別編集版の通販受付が始まりました。


e-LineUP!


今までにも何人かの写真集でありましたね、これ。
もう誰が出したか忘れましたが( ´_ゝ`)


Dohhh UP!で配信されてるダイジェスト版を見て、購入するかどうか検討してみてはいかがでしょう?w

2008年の楽天公式応援歌は℃-ute「越えろ!楽天イーグルス」

ここのところずっとハローのユニットが公式応援歌を歌わせてもらっていた楽天ですが、今年は℃-uteが歌うことになったようです。


楽天ゴールデンイーグルス公式


DEF.DIVAGAMよりも℃-uteのほうがずっとフレッシュで、イメージ的にも良いと思いますw
3月29日のホーム開幕戦にも℃-uteが登場するそうですが、この日は新人公演があるので行けないなw


楽天の応援歌って、過去の例から見ても良い曲なわけがないですし、これが℃-uteにとって何かプラスになるかっていうとそうも思えないんで、まぁそのうちこのニュースは記憶の片隅に追いやられることになるでしょう( ´_ゝ`)

福田花音誕生日

今日は、かにょんこと福田花音ちゃんの13歳の誕生日です!





花音ちゃん、誕生日おめでとう!!!






12歳の一年は、花音ちゃんにとっていろんなことがあった一年だと思います。
千歳月があり、新人公演があり、それ以外にもたくさんの舞台に立って、今まで以上に大きく成長した一年だったのではないでしょうか。


13歳の一年も、もっともっとさらなる飛躍を目指して、今までどおり頑張っていってもらいたいと思います。
先日の亀戸でのデリステのとき「これからも応援よろしくお願いします」と花音ちゃんに涙ながらに言われてしまったので、そんな花音ちゃんの成長をこれからもずっと見続けていこうと思ってますw


とにかく、花音ちゃん、誕生日おめでとう。

「2008 ハロー!プロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜」特設サイト

紹介するのが遅れましたが、今回の新人公演でも特設サイトが作られてます。


新人公演特設サイト


第1回のときは「新しいな」と思えたこの特設サイトも、4回同じことを繰り返されると「いい加減にしろ( ´_ゝ`)」と思えてきますね…。


今回はプロフィール写真が新しいものになっているので、その点だけは評価できますが…。

4/5開催「℃-ute Cutie Circuit 2008〜LOVEエスカレーション!〜」詳細

4月5日によみうりランドで行われる℃-uteイベの詳細が発表されました。


ハロプロ公式


今回のイベは、アルバムを購入した人は誰でも参加できるというタイプのイベなんですね。
ベリの初期の頃や、初期のCutie Circuitはこのスタイルでしたが、なんか久々な気がします。


まぁ、抽選で落とされる心配がないとなれば、参加しないわけにもいきませんw
もちろん参加させてもらいますよw