明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
穏やかな冬晴れで2017年が始まりましたね(o^^o)
皆様はどんなお正月をお過ごしですか?


わたしはと言いますと、相変わらずのバタバタ…(^-^;
のんびり年末を味わいたいと思っていたのに、
やっぱりの家事育児、年賀状、〆切で、
あっという間に年が明けてしまいました(´×ω×`)トホホ
いつもと何ら変わらない感じで、む〜こりゃまずったぞ…と、
早くも後悔の念が…(^-^;
フレッシュフレッシュにいきたいものです。


今日は地元の土地神さまにご挨拶に行ってきました。
一日とあって流石に凄い行列でしたが、
後ろに並んだご家族の方が渉を可愛いがってくださり、
力が足りなくてか、なかなか鳴らせない鈴を一緒に鳴らしてくださったりとか、たくさん話しかけていただけ、
わたしもほっこり穏やかな気持ちで過ごすことができました。


さて、昨年目標に掲げた一文字は「和」でした。
気づけばイライラガミガミ…ほとんど達成出来なかったように思います。
つい先日も息子に、「お母さん、今日は怒らなかったね。」なんて言われてしまいました。
深く反省。そしてリベンジを誓いました。


いろいろ大変なことはありますが、
笑って乗り越えていきたいなと思う次第です。


旧年中もたくさんのお力添えをいただきまして誠にありがとうございました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


2017 新春 市場法子